こんばんは

 

韓国ドラマは以前冬のソナタが流行った頃に観てましたが

 

最近はさっぱり

 

しかし

 

うちのパリオは男の人には珍しいと思いますが

 

韓国ドラマ大好きなんですよ

 

パリオが面白いからというので一緒に観たドラマが

 

『梨泰院(イテオン)クラス』

 

何年か前にたくさんの人が押し寄せて

 

将棋倒しになった痛ましい事故のあったところでもあります

 

 

 

『梨泰院クラス』の舞台になったイテオンの街

米軍の基地もあって外国人の姿が多いところでもあります

 

 

ドラマで登場する歩道橋

 

その歩道橋に立って

ドラマに入ったかのように喜んでるパリオ

 

 

 

ソウルタワー

 

ここもドラマによく登場します

 

歩道橋からよく見えます

 

 

ここがドラマの舞台となったお店

 

「タンバム」

 

 

イテオンクラス写真が飾られていました

 

朝早いイテオンの街

 

 

 

 

 

 

 

 

米軍基地があるから?

飲み屋さん街なのですね

 

 

そして

またまた地下鉄移動です

 

この地下鉄の車両内で

 

座った隣の人から「トコジラミ」をもらうということがあるのだそう!

 

この時

 

そうとは知らずにしっかり座ってますアセアセ

 

 
龍
 
ご訪問ありがとうございます