こんばんは

 

溜まっていたランチ記事を少しずつ投稿してました

 

孫のこうちゃん10歳と実母89歳

 

妹夫婦と姪っ子の6人でランチ

 

 

 

蔵王酪農センター チーズシェッド

 

 

image

 

蔵王遠刈田温泉近くの蔵王チーズ工場直営店のレストラン

 

ログハウス作りです

 

 

チーズフォンデュ(ミルクフォンデュ)

 

蔵王野菜

 

たっぷりとろ〜りチーズがたまりません

 

 

 

 

このぷくぷくのおててパー

こうちゃん10歳

チーズ大好きです

 

実母89歳の大好きなピザ

 

チーズハンバーグも絶品

 

写真撮る前に

 

ナイフを入れてしまいました

 

 
 
私の一推し
チーズたっぷりのナポリタンピンクハート
 

imageimage

 

こちらも

チーズたっぷりグラタン

 

 

メニュー見てあれもこれも食べたくなりますが

 

今日は

 

みんなでシェアしたので

 

あれもこれも少しずついただきました

 

 
何回来ても安定のお味
 
私の大好きなレストランです
 
龍
 
ご訪問ありがとうございます