こんばんは

 

卒業制作も提出してゆっくりしてました

 

体調もまだほんとではないので

 

30分の軽いウォーキング走る人を取り入れながら

 

夜が痛くて眠れないので昼はお昼寝もして(昨日はやっと6時間くらい通しで眠れたキラキラ

 

ヤクルト1000を飲んだり・・・

 

体力回復するようにしてました

 

 

星星星

 

先日の蔵王遠刈田からの帰り道実母89歳といいお店を発見!

 

遠刈田温泉♨️へ行く途中にある

民家レストラン

 

蔵王樹氷庵

宮城県刈田郡蔵王町小村崎西屋敷50

 

 

宮城県蔵王町にて2023.8.10 NEW Open

 

蔵王の米、お肉、野菜を使用した和食が味わえる農家レストラン

 

メニューが豊富!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にはCOSTAのコーヒが飲めましたコーヒー

 

 

 

農家建築の重厚な作り

 

 

 

実母89歳は

■天丼

ご飯少なめ

 

私は

■手打ちざるぞば

 

コシある麺はとても美味しかったです

母から天ぷらがきて「天ざる」になりました

 

はるかとキュウーイとりんごの果物のサービス

「はるか」というグレープフルーツの赤ちゃんみたいな果物がとっても甘くて、

帰りに買って帰って来ました

コーヒーはcosta

テイクアウトでも、店内でも飲めます

 

外観はこんな感じです

 

COSTAのコーヒーショップも併設

 

ドライブ途中のテイクアウトに最適!!

 

蔵王の山の中でcosutaって嬉しいラブラブ

 

隣には、野菜や果物の販売もしてました

 

 

 
 

また是非立ち寄りたいお店

 

お店の方がとても感じがよくてラブラブ

 

いいお店でした

 

龍

 

ご訪問ありがとうございます