こんばんはお月様キラキラ

 

やっと大学の卒業制作の課題提出と

 

web卒展の作品データ提出完了!!

 

データー編集の複雑さに不安もありますが

 

一応一安心できたところです照れ

 

 

星星星星星

 

 

蔵王温泉近くにある本格的なプロの料理人のお料理が楽しめる

 

レストランへいってきました

 

都会に住む妹家族がこの美味しいレストランを見つけて

 

今では

 

シェフと、かお馴染み!

 

妹夫婦につれらて

 

実母89歳と

 

田舎に住む末妹夫婦と6人でいってきました

 

パリオは

 

一人実家のある会津若松へ2泊3日のお泊まりで不在!

 

2017年のミシュランガイド宮城版に掲載

ZELKOVA(ゼルコバ)仙台牛レストラン

 

 

 

 

 

夜の予約をしていきました

 

 

メニューから好きなものを選んで

みんなでシェアしていただきました

 

 

 

 

 

 

前菜

つぶ貝とホタテのキノコガーリックバター焼き

テリーヌ・カンパーニュ

 

ハワイ風 ガーリックシュリンプ

 

 

 

蓮根のポタージュスープ(それぞれ6人分)

 

 

ヴォロヴァン(ホタテのクリーム煮)

 

仙台牛のハンバーグ

 

ホタテ貝のプロバンス風

牛肉のクリーム煮

~チューリヒ風ロスティーポテト添え~
 

 

 

注意仙台牛肩ロースのステーキをメインとした「コース料理」は、前日までにご予約が必要です!

 

ステーキだけなら予約は不要ですOK

 

仙台牛牛

 

 

仙台牛ステーキ

 

デザートのケーキいちご

 

いちご苺のシャーベット

 

 

食後のドリンク

 

皇室でもシェフの経験が、おありでいらっしゃるシェフ

 

それを知ってか知らずかわかりませんが

 

(写真を見るとかなり以前のようですが・・・)

 

デヴィ夫人が訪問されたこともあるという!

 

写真が飾られておりました

 

 

 
ここが蔵王の山の中とは思えない
 
洗練されたお料理を楽しんできました
 
ちなみに
 
この日は妹夫婦にご馳走になりました!!
 
3姉妹と実母と夫たち
 
家族水いらず
 
たわいもない話に笑って笑笑って笑
 
本当に楽しい夜でしたびっくりマーク
 
龍
 
ご訪問ありがとうございました