こんばんは 

無事退院しました

帰宅して、昔JKがケーキを買って来てくれました

ささやかに、お祝いメッセージのチョコレートプレートを載せてくれて、お祝いしてくれました^_^


退院2日目

なるべく、普通にしていた方が回復が早いかなと思うのです

ちょっと、リハビリ的な運動を兼ねて

実母89歳と三越へ

お昼はお決まりのランドマーク

右見ても、左見ても

自分を含めて高齢者のお客様ばかりでした


珍しく

私はオムライス


実母89歳も

珍しく、ハンバーグ➕ごはん少なめ


大した疲労感もなく、デパート7階催事場みて、

地下食料品をみてかえってきました。

良い運動になりました。

一週間ベットに寝てると本当に体力落ちますね。

龍ご訪問ありがとうございます