ピョルマダン図書館 / STARFIELD LIBRARY (COEXモール内)



ソウルの新しい観光スポットになっている巨大な図書館へ行ってみました。



ショッピングモールにもなっていて巨大すぎ‼️







ここに来る目的の一つでもあった

アラビカ珈琲

以前、ぱりおが京都旅行の時嵯峨野で飲んでおいしくて

感動した珈琲



白を基調としたスタイリッシュなインテリアの店内


日本の珈琲メーカーですが

日本国内ではまだ少ないようです


もちろん仙台にはありません

ぱりおと私はエスプレッソ

ぱりおはいつもの?!アラビカオリジナルのエスプレッソ。

私もエスプレッソが好きなので、もうひと種類別のエスプレッソにしてみました。

私の方は、酸味が強くて、アラビカ初心者にはヘビーでした。



#ピョルマダン図書館 
#STARFIELD LIBRARY 
#COEXモール
#ソウル
#韓国旅行