こんばんは

 

1ヶ月くらい前に行ったお友達ランチ

 

ガラスちゃんとアンサンブルちゃんと私の3人です

 

一番くつろげて安心できる友人ですラブラブ

 

 

◼︎ガラスちゃん・・・中学からの同級生。家事が苦手。身も(スリム)心もガラスのように繊細で壊れそう。一生懸命生きている。
◼︎アンサンブルちゃん・・・高校のテニス部の同級生。エレクトーンの先生♫.
成績優秀の優等生だったアンサンブルちゃん。

羽釜炊きごはんと美味しいニッポンのビュッフェひな野長町店

 

 
 
いつの間にか
店名が長い名前に変わっていた!
 
ひな野は、何年ぶり?
 
というか
 
ブログ始めてから12年だけど
 
「ひな野」記事がないです

 

 

写真がなんかおかしい〜〜!

 

デザートコーナー

 

 

か弱いガラスちゃんですが

 

変わらず元気でした

 

ガラスちゃんのサラダ

 

煮物とか

 

洋風のコーナー

グラタンとか唐揚げとか

 

 

お茶のコーナー

 

 

みんなのお皿

 

私のお皿

 

すごい量!

 

 

 

こちらは

 

アンサンブルちゃんのご主人様の作った

 

カリフローラ

 

たくさんのお野菜を本格的に作っていらっしゃって

 

フードバンクなどの慈善事業にも貢献されていますキラキラ

 

このカリフローラ

 

オリーブオイルをかけてグリルして

 

すこしの岩塩を振っていただきました

 

すっごく美味しかったですキラキラ

 
 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございました