こんばんはお月様キラキラ

 

ホテル松島大観荘で

 

航空自衛隊のアクロバット飛行チーム

 

飛行機DASH!DASH!DASH!「ブルーインパルス」と、特別なコラボレーションランチナイフとフォーク

 

「CONTRAIL」にいってきました

めんばー
実母89歳と山に住む妹と3人です


このイベントは

 

東北芸術工科大学デザイン工学部企画構想学科4年生の学生さんが

 

主導して、

 

宮城県の地元観光地に

 

新たな価値を注入する目的で開催されたということです 

本企画は、

ブルーインパルスの高度なパイロット技と、

松島の壮麗な自然美を組み合わせた

独特のランチメニューを提供するものです。
具体的には、

ブルーインパルスの代表的な飛行演技に因んで名付けられた4品の料理が提供される予定です

(ホテルからのメールより抜粋

 

 

 

「レストラン潮騒」

 

ブルーインパルスの代表的な飛行演技その1

マカロニブルーインパルスがお皿に!(笑)

 

 前菜

 

ブルーインパルスの代表的な飛行演技その2(コークスクリュー)

 

お魚は鯛

ごぼうの飛行機雲うずまき

 

待ちに待ったブルーインパルスの飛行訓練が始まった。。。。

 

のですが

 

どこ?!どこ!????

 

これでもスーム撮影してます

 

飛行機雲は撮った!

 

 

遠すぎ〜〜〜〜!見えません

 

 

ブルーインパルスの代表的な飛行演技その3

 

お肉料理

 

 

ブルーインパルスの代表的な飛行演技その3(サクラ)

 

 

 

あっつ!!ブルーインパルス飛んでる!!

 

煙だけタラー

 

えっ!

 

どこどこ????!

 

えっ?

 

こっちに来ないの?

 

見えない!

 

今に来てくれるよきっと!

 

きっとくる!!

 

。。。。。。。

 

ついに

 

ここまで

 

来なかった

 

「ブルーインパルスの高度なパイロット技と、松島の壮麗な自然美を組み合わせた独特のランチメニューを提供するもの」

 

ということだったので

 

お食事しながらブルーインパルス見られるのかと思いました

 

「すごい企画!!」

 

と思い参加したのですが

 

全く

 

ブルーインパルスは虫のようで残念ハートブレイク

 

 

ズームして追いかけてやっと取れた画像

 

 

 

ブルーインパルスの代表的な飛行演技その4(キューピットハート)

デザート

 

 

イベント

ブルーインパルス

 

 

ブルーのお水でドライアイスの煙が

モクモク雲雲

 

ブルーインパルスのクッキー最後に折れて墜落してた(笑)

 

 

 

 

 

ブルーインパルスが
 
虫のようで
 
ちょっと期待はずれでしたが
 
このランチ企画が「卒業制作」と聞いて感心しましたキラキラ
 
ここまで
 
実現するのには大変な労力と時間を使ったことでしょう!
 
「宮城県の地元観光地に新たな価値を注入する目的」
 
というコンセプトキラキラ
 
素晴らしいですね〜!
 
実現されたことおめでとうございますお祝い
 
参加できて嬉しく思いますラブラブ
 
楽しかったですキラキラ
 
私も卒業制作真っ只中アセアセがんばりまーす

 

 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます