おはようございますもみじ

 

全国的に気温が高く

 

お出かけしたくなるいい天気晴れですね

 

仙台市内もあちこちで行楽渋滞!

 

 

もみじもみじもみじもみじ

 

 

 

お母さんJK

 

歩く赤ちゃん二人の子供と3人で

 

 

動物園トラへ行くというので

 

車で送っていったら。。。。

 

 

途中で

 

車トラック救急車車トラック車バスDASH!DASH!DASH!

 

 

渋滞にハマりアセアセ

 

 

途中で車から降りて歩いていかせました

走る人

 

 

私はというと、

 

休日は珍しくパリオと別行動ラブラブ

 

パリオは友人と新蕎麦を食べに山形へ!

 

私は

 

大学友人と画材フェスへ!

 

墨運堂さんの水墨画ワークショップコーナー」もありました

 

今日まで開催してます

 

 

 

 

その後

 

東北大学図書館へ

 

車DASH!DASH!DASH!

 

東北大学図書館は「萩ホール」のところにあります


 

 

萩ホールの前の公園がとってもきれいでした

 

 

 

萩ホールの中のカフェで少しゆっくりお茶しました

 

 

 

カフェモーツアルト・グレースコーヒー

 

 

 

宮城県美術館のカフェモーツアルトは美術館移転のためなのか

 

休業中でした

 

このカフェを知らなかったので

 

美術館のカフェモーツアルトへ行こうとしていて

 

ここ萩ホールのカフェに気が付いてよかったニコニコ

 

 

テラス席は今日は気持ちよさそうでした

 

 

 

 

 

二人とも

お昼を食べる時間を逃していて

■本日のケーキ・レモンケーキ

 

 

でもお食事したら夕ご飯に響くので

 

軽くケーキセット

 

■スコーン

 

ブレントコーヒー

マリメッコのカップがかわいいラブラブ

 

 

 

大学の履修科目で面白かった科目とか教えてもらったり

 

表具のこととか

 

色々と相談できてよかったですキラキラ

 

卒制1だけでも

 

全紙作品4枚の表具予定

 

あと卒制2で全紙2、3枚の作品になるかも。。。

 

その枚数を

 

表具するとなると結構な金額¥になるので

 

どこにお願いしたらいいか迷い中アセアセ

 

 

書遊さんは

 

 

表具依頼すると混んで日数かかっているみたいです

 

 

 

 
 

うさぎ

ご訪問ありがとうございます