こんばんはお月様キラキラ

 

秋めいてきましたが

 

今週の仙台は3日の水曜日の祝日の日は

 

なんと最高気温25度の予報太陽

 

11月で25度って夏日ですよねアセアセ

 

びっくりです

 

 

もみじもみじもみじ

 

休日の家族でランチ

 

仙台港にある

 

 

大型観光バスも何台か来ていて

 

観光客の方はテラスへ通されていました

 

この日は

 

暖かかったので

 

テラス席は気持ちがよかったと思います

 

私たちは店内で

 

生ビール

パリオと昔JK

 

 

 

私はハンドルキーパー

 

ハンバーグのセットのサラダバーとドリンクバー

 

サラダバー

 

大きなハンバーグ!

 

半熟卵がのっています

 

 

 

パリオたちは

サムギョプサル

 

 

 

 

このサラダに巻いていただきます

 

 

 

 

ビールが進みます

 

いろんな種類があって飲み比べ

 

 

 

孫1歳はハンバーグキッズセット

 

 

 

孫4歳はオムライスのキッズセット

 

 
 
 
お土産コーナーで
 
JK
 
ビール好きの義ママにお土産買っていました
 
可愛いよね〜〜ラブラブ
 
 
 
ビール型のチョコレートも
 
一個一個ビールの形になっていて
 
可愛いのだとかラブラブ
 
お土産にいいよね〜
 
 
初めていったキリンビール工場レストラン
 
とってもよかったです
 
 
生ビール
 
ご訪問ありがとうございます