こんばんは

 

◼︎アンサンブルちゃん・・・高校のテニス部の同級生。エレクトーンの先生♫.
成績優秀の優等生だったアンサンブルちゃん。

 

 

アンサンブルちゃんからLINEでコンサートのお誘いピンクハート

 

10月に入ってから

 

連日

 

楽しく書道漬けの毎日です

 

コンサート嬉しいキラキラ

 

 

フランシスレイのコンサート

 

 

「洋画といえばチョコちゃん!!

 

 

いってくれました

 

遠い昔・・・!

 

まだ

 

少女だった頃

 

マッチやトシちゃんには全く興味がなく

 

 

夢中になていたのが洋画と映画音楽

 

ちなみに

 

一推しだったのは

 

チャールトンヘストン

Charlton_Heston

 

チャールトン・ヘストン - Wikipediaチャールトン・ヘストン(Charlton Heston)について 映画 ...チャールトン・ヘストン(Charlton Heston)について 映画 ...そして

アランドロン

ja.wikipedia.org からのアランドロンアラン・ドロン

 

「風と共に去りぬ」のクラークゲーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらから入場

 

ステージにスクリーンが設置されて

 

懐かしのフランスの俳優ジャンポールベルモンド

 

「男と女」のジャン・ルイ・トランティニャンとか

 

「ある愛の詩」のライアンオニール

 

懐かしい俳優の面々

 

今の時代の洋画はあの頃のような情熱はなく

 

冷めてしまったけど

 

昔の映画は素敵でした

 

コンサートが終わってアンサンブルちゃんと、娘さんと3人で

 

お店でちょい飲み会

 

 

 

 

 

 

もっちりもちもちの揚げ物

 

じゃがいもかな?

 

美味しかったです

 

 

 

たこ焼きはソースとお出汁の2種類です

 

だし汁のたこ焼き珍しい

 

美味しかったです

 

 

 

げそ唐揚げ

 

他にもいろいろ頼みましたが写真はこれだけでした

 

みて!このジャンボチキンソースカツ丼!

 

お肉はシェアして

 

ご飯はアンサンブルちゃん食べました!

 

最近悲しいことがあったアンサンブルちゃん


 

 

食欲落ちて家族も心配されていたようでしたが

 

今夜は、

 

私と一緒にいて楽しかっったのでしょうか(笑)?!

 

完食して

 

「おなかいっぱーーい!」って

 

よかったよかった

 

少しでも元気になってくれてよかったラブラブ

 

 

うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます