こんばんは

 

今日は仙台空港の航空祭があるということで

 

4歳の孫娘とパリオの3人で行ってきました

 

大学の卒業制作も朝のうちに少しこなして

 

お昼頃に出かけました

 

途中

 

彩雲も見られてなんかいいことがありそうな予感・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仙台空港屋上デッキ

 

 

流石に今日は人が多かったです

 

 

お昼は一階の

PRONTO仙台国際空港店

 

ボロネーゼ

 

たらこクリームパスタ

 

 

 

楽団の生演奏

”いとしのエリー”とか”北国の春”とか

懐かしい曲の演奏に思わずほっこりです

 

peachのCAさんの

コスプレコーナで4歳孫娘も変装!

 

プリキュアと一緒が嬉しかったようです

 

 
 
 
操縦シュミレーションの予約券を手渡ししていたので
いただいて
3時間空港の中で遊びながらランチしながら
待っていたら
 
 
操縦シュミレーション!!イメージ画像
 
 
 
予約時間より20分前倒ししてくれて向かった先は・・・
操縦シュミレーション(笑)
 
 
ちょっとビビリの孫娘は
イヤイヤと言い出しアセアセ
 
せっかく
予約時間より早くさせてもらっておきながら
困りましたが
 
なんとか操縦?!してきました
 
 
孫娘は
本物の飛行機に乗ってどこかへ連れていったもらえると思っていたようです
飛行機に乗りたい!といって最後まで不満そうでした(笑)
 一番楽しんでたのは、可愛い孫娘と一緒のぱりおさんでした!
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます