こんばんは

 

昨日は孫のこうちゃん10歳とパリオと3人でナイター観戦

楽天球場へ行きました

 

JR仙台駅東口のバスプールから球場までは

 

シャトルバスで行きます

バス

 

 

 

 

JR仙台駅東口

 

 

「カップヌードルナイター」で一人一個のカップヌードルもらいました

選手へは一年分のカップヌードルの進呈でした

365こ入っているんですかね?(笑)すごい!

 

これは全部「LEGO」でできていました

 

席からの眺めはこんな感じ

 

1塁側の席でした

 

 

とってもいい席でした

 

こんな感じで1塁側の選手席から近いので

選手が間近に見られて

選手のファンの方、好きな方にはたまらないでしょうね

 

 

人気の周東選手もバッチリ見えます

 

 

ちょっとズームにするとここまで近くに!!

 

 

始球式は「ももクロ」だったので

先発は田中まーくんかと思ったら

昨日、投げていました

本日は則本くんでした

 

 

拡大画面の方です

 

こちらも拡大画面

 

 

 

 

 

こうちゃん10歳の持ってきた

楽しい応援グッズを使って応援しましたびっくりマーク

見てみて〜!

パチパチ拍手

 

 

 

 

ソフトバンクに勝利して勝利のセレモニーキラキラ

 

夜風も涼しく感じられて

 

秋が近づいている気配を感じました

 

私は

 

暑い夏の方が好きかな〜!

 

うさぎ

 

ご訪問ありがとうございます