こんにちは

 

またまた

 

京都芸術大学の友人のお誘いで芸術鑑賞

 

今回は隣の件福島県在住の友人とご一緒させていただきました

 

この日は初対面でしたので

 

ドキドキしましたよ〜!!

 

彼女とはこのアメーバーブログで繋がってこうして会うことができました

 

 

 

 

 

 

大きな作品の力作揃い!!

 

 

水墨画の幽玄な世界です

 

こちらは東京の展覧会のご案内をおくっていただきましたので

貼っておきますね

 

 
 
水墨画を見て
 
その後少しお茶する時間があって
 
大学のことなどをお話しすることができました
 
彼女の専攻が「水墨画」
 
1ヶ月の読書量が半端なく約30冊とか!
 
ものすごい勉強家ですキラキラ
 
それだけ水墨画が好きなのですね
 
 
私は専攻が「書」ですが
 
大学で「水墨画」と出会って水墨画も面白いと思いました
 
卒業したら水墨画も習いたいなーと思っています
 
 
うさぎ

ご訪問ありがとうございます