こんばんは

 

お久しぶりです

 

やっと・・・

 

夏期の課題提出が終わって

 

ちょっと

 

ブログ時間ができました飛び出すハート

 

 

ラーメン焼肉カレーたこ焼き鍋

 

小学校に上がる前からの幼友達2人とランチに行きました

 

今も

 

奇跡的に繋がっていることに感謝お願いです

 

コロナ禍を過ぎて久しぶりの再会です

 

音符ブルー音符キラキラ

 

最近

 

仙台駅前に出来たホテルです

 

ダイワロイネットの最上階13階にある和食のレストラン

 

 

宮城の食材を楽しめるお店

仙台バルMUSUBI

 

 

 

夜にはBARにもなるようです

 

お友達がネット予約してくれて

 

私が一番乗りでレストランに着いちゃって。。。

 

オープン間近で他にお客さんがいないところで

 

写真をたくさん撮りましたカメラキラキラ

 

ランチメニュー

 

「MUSUBI御膳」を予約してくれたようです

 

「MUSUBI御膳」だけらしいですが

 

ネット予約限定で割引にもなりますよ!

 

 

生憎の雨です

 

メインのお料理にビュッフェもついています

 

 

お味噌汁とご飯

 

ドリンクバーも!

 

 

 

 

「仙台あおば餃子」美味しかったです音符

 

デザートの果物と甘いものラブラブ

 

仙台名物ずんだ餅も!

 

 

「MUSUBI御膳」

 

「MUSUBI御膳」

 

ビュッフェ料理

 
14:30ラストオーダーで
 
時間的にもゆっくりと過ごせたのが何よりよかったです
 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます