本格スパゲティ専門店

 

 

平井スパゲティ

 

イタリアンのレストランだけど

入り口はこんな感じ

とっても昭和な感じのレトロな引き戸と暖簾が面白い(^ ^)

 

 
 
入るとワインの棚にびっしりとワインが並んでいて
イタリアンレストランだわ!って感じです

 

 

店内に入ると

意外と広くてびっくり

 

イタリアの写真が壁を埋めている

モノクロなのがオシャレ感を感じます

 

 

 

 

本当にメニューが豊富過ぎて

迷う!

 

日曜日でしたがランチセットもあってお得感満載

 

ワインが110円て。。。!

すごくないですか?

サイゼもびっくり?!

 

お子様セットもあって

ボロネーゼが本格的なボロネーゼでとっても美味しいラブラブ(ちょっと貰ってみた笑い

 

パリオはからすみのパスタ

 

昔JKは「たらこパスタ」

 

私は本日のパスタ

ベーコンとキノコのトマトクリームパスタ

 

お子様ドリンク

 

ランチセットのドリンクのジンジャーエール

 

私とぱりおはランチセットのドリンクをエスプレッソに

エスプレッソの量とは思えない太っ腹な量のエスプレッソ

 
初めての訪問のお店でしたが
とっても気に入ってしまいました
ぜひまた行きたいお店です
 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます