こんばんは

初めていったお店です

人気のラーメン店でいつも行列を見ていました

 

平日のランチなら並ばずに入れるかと・・・

 

いってきました

 

並んでないね笑いと入ったら

 

みなさん名前書いて車で待機中!!

 

やめようかと思ったけど

 

待ってみました

 

ラーメン

 

「麺舞 杉のや」

【ミシュランガイド宮城2017】

[ミシュランプレート]のお店(名取・沿岸南部)

所在地: 〒981-1221 宮城県名取市田高神明180−1

 

 

お店の方がおすすめしてくれたのは

■鯛だし醤油

■鯛だし塩

が人気ですよ!!

 

鯛めしは売り切れです!と

 

鯛めしも人気なのですね

 

 

席が空きカウンター席へ座ると同時くらいにラーメンが運ばれてきました


 

■鯛だし醤油

 

スタッフは5人中男の方が1人

 

みんな若くて綺麗な女性スタッフキラキラ

■鯛だし塩

 

 

一口スープを飲むと

 

ほわ〜っと濃厚な鯛だしのお味

 

とても上品なスープ

 

麺はストレートの細麺です

 

今度は味噌を食べてみたいなーと思いました

 

 

 

 

 

営業は朝の9時からやっていて

 

スープがなくなり次第終了ですって

 

 

 

 

うさぎ

 

ご訪問ありがとうございます