こんばんは

 

今日でお盆が終わりますが

 

みなさんはどんな夏休みをお過ごしだったのでしょうか

 

ゆっくりされましたか?

 

私たちも東北道の規制渋滞を潜る抜けるように

 

パリオの実家のある会津若松へお墓参りに行ってきました

 

 

 

会津磐梯山

 

青い空

実り始めた稲穂の緑

綺麗な風景が広がります

 

 

会津若松へついてお墓参りの後

お昼はラーメン

 

喜多方ラーメンで有名な坂内ラーメンの分店

 

会津喜多方ラーメン 坂新(ばんしん)

 

 

 

喜多方ラーメンへ行かなくても

会津若松で

喜多方ラーメンの人気店坂内食堂の味が楽しめます

 

 

坂内食堂と同じ

豚骨塩味ラーメンです

 

会津名物ソースカツ丼(ミニサイズ)

 

 

 

スープも麺も美味しいですが

特にチャーシューが柔らかくて美味しい

 

 

 

こちらお菓子屋さん

 

 
お菓子屋さんですがパンが美味しいお店でもあります
「タロパン」

 

 

 

 

店内

 

無料でコーヒージュースのサービスが受けられます

 

 

観光客で賑わう「七日町」

 

 

帰りは磐梯山雲のお帽子をかぶていました

 

磐梯山

 

帰りは土湯をかかって帰りました

高速道路と一般道と使い分け

通常道理の時間で帰ってくることができました

 

うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます