こんばんはお月様キラキラ

〜私13回目の台湾、パリオさんは17回目の台湾〜


最終日は日本へ帰るだけです

 

今回の台北の宿泊ホテルは、初めて泊まったホテル

 

君品酒店

「Palais de Chine Hotelバレ-デ・シン」

 

 

最終日の朝モーニング

 

やっぱり朝は洋食が好きかな

 

ヨーグルトに果物に

たっぷり蜂蜜かけて

 

食後はカプチーノ

 

 

11時の飛行機飛行機DASH!で仙台帰ります

 

台湾桃園空港第1ターミナル

 

 

 

 

空港内の書画

 

飛行機はパリオと席が離れました

 

一人でのんびり

 

機内食は豚丼の様なお弁当が出ました

 

甘辛いタレが美味しかったです

 

帰りの飛行機も3時間で到着

 

いつもより早い!

 

台風の影響は全くなく快適なフライトでした

 

 

 

うさぎ

ご訪問ありがとうございます