こんばんは

 

3日目の夜ごはんは

 

ホテルの隣台北駅の2階にあるお店

大心新泰式面食 台北微風車站店

 

美味しくてこちらのお店は

リピーターです

 

台北市内至る所にあるお店です

 

 

 

注文はスマホQRコード読み取り式です

 

それが

 

グローバルwi-fiの容量がなくなったのか

 

二人のスマホが読み取れずぐるぐる

 

うずまきうずまきうずまき

 

メニューが開かず困っていたらアセアセ

 

隣の席の女性が

 

店員さんを呼んでくれて

 

 

私たちの注文を手伝ってくれましたラブラブ

 

 

エリンギの天ぷらが美味しい

■トムヤムクンヌードル

 

また

 

ラーメンと小皿料理を取り分ける皿が欲しくなり

 

店員さんを呼ぼうとしたら

 

今度は反対となり席の女の子が

 

自分の小皿と一緒に私たちの小皿を頼み

 

一つこちらに分けてくれました

 

 

シンハービール

 

 

レモンコーラ

 

 

至れり尽くせりの親切にあって心があったかくなりましたピンクハート

 

さらに

 

このお店マンゴーソフトクリームが

無料サービス

 

注文を手伝ってくれた隣の席の女の子が

 

自分の分のソフトを私に差し出してどうぞって

 

「私はマンゴー食べないから」と言ってソフトをくれました

 

最後まで親切に優しくしてもらってほっこりでしたピンクハート

 

 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます