こんばんは

 

台北旅行3日目のモーニング

 

ホテル パレ・デ・シン

 

モーニング

 

中華食のコーナー

 

 人気店のお料理が食べられるようです

 

 

 

中国のクレープとか、

 

揚げたお麩のような

 

フランスパンのような。。。

 

 

温かいスープそばにも、

 

焼きそばにもお好みで作ってくれます

 

 

 

洋食、和食、中華と迷いながら

 

今日は、ご飯とお味噌汁の和食にしました

 

お味噌汁とごはん

 

ぱりおは

 

中華、

 

ピリ辛の涼麺にして持って来ました

 

ぱりおの不思議なチョイス‼️

 

こちらはよくわからないスープ

 

中華スープ

 

 

 

デザート?

 

レーズンパンとかスイカ、パイナップルとか、チーズとか?

 

なんか

 

いつもは、

 

食べないようなものたちが乗ったお皿でした♪

 

旅行に来て非現実的になると

 

食べ物も変わる?

 

 

食後はカプチーノ

 

ランチョンマットの書画が気になり写真撮りました

 

可愛い鳥さん

 

へちまかな?

 

素敵な書も書いてありました


なんてかいてあるのか?

LINEの翻訳機を使ってみました



 朝食に

 

1時間くらいかけてゆっくりと過ごしました

 

時間を気にせず

 

ゆったりマイペースが個人旅行の良さですね

 

うさぎ

ご訪問ありがとうございます