こんばんはお月様キラキラ

 

 

沖縄に

930hPaという大型大風が居座っています

先週台湾旅行へ行ってきました

 

台風で飛行機が飛ぶのか心配💦でした

 

 

 

仙台空港近くの空

 

飛行機は台湾の航空会社の

スターラックス

エバー航空の子会社

 

どうやら

通常通りの運行のようです

 

仙台国際空港

 

仙台は、まもなく

七夕祭りが始まるところです

 

いつも台湾にいくと必ず行く台北のお茶屋さんが有りました

 

コロナ禍の3年で閉店してしまいました。

 

LINE交換してしてたので

 

旅行事前にれんらくしたら

 

店舗は閉鎖しているけど元々の本店で営業しているとこと

 

本店へ行く事に伝えたのでお土産を買いました

 

 

ひと休み

 

フラットホワイトコーヒー☕️

 

牡蠣と海鮮のお店

大好き牡蠣食べたかったけど

旅行前にお腹壊したら嫌なので

用心して眺めるだけにしておきました

 

 

地酒のお店

スタンドバーでもあったら嬉しいのになあ😃

 

いつものお決まりで

レストランで一杯

レストランからの眺めは国内線

 

本日の、

グラスワイン🍷

岩手県 神田農園

ナイアガラ

 

 

ワインとセットのおつまみ3種

牛タン いぶりがっこのポテトサラダ 何かわからないパテ

 

イミグレーションを通過して

免税店でちょっと気になった小物

 

 

 

 

いよいよ搭乗

仙台から台湾へ

台風🌀に向かって飛んで行きます✈️

大丈夫かー?!

酔い止め持ったしー!

あせるあせるあせる

 

うさぎ

ご訪問ありがとうございます