こんにちは飛び出すハート

 

先日

楽天生命パーク宮城で

楽天イーグルスvs西武ライオンズの試合を見に行きました

 

気温35度の猛暑でしたが

 

この日は

お月様キラキラナイター試合でよかったデス

 

キャップ野球

 

 

先発ピッチャーは則本さん

 

 
 
野球野球野球野球野球野球

 

 

グリコパークに近い芝生席

10人まで入れるスペース

■セブン-イレブン・ピクニックボックス(

前後の人に気を使わずに足も伸ばせて

子供たちも自由にいられるので小さい子供さんのいるファミリーにはピッタリですラブラブ

 

今回我が家は大人5人

子供4人で利用しました

 

 

恐竜のかけっこは面白かったです笑い

 

スマイルグリコパーク

メリーゴーランドや観覧車があって

観戦チケットで楽しめるので

野球に興味のない子供たちは遊具で遊べるから楽しくてしょうがないのです

 

スマイルグリコアスレチック

 

 

 

 

その日のテーマに沿ってスイーツやグルメが並ぶようです
この日は
のユニフォームが無料で配られて
「緑の日」のようでスイーツがみんな

 

こちらのキッチンカーは

韓国料理

 

たこ焼きとかロングポテトのキッチンカー

 

ニャンニョムチキン・ハニーマスタードチキン・チーズトッポッキ

 

 

最初4点リードしていたのですが

後半追いつかれ

4−4で延長

この時点で

既に球場へ来て4時間経過していたので

 

早々の帰宅の途に着きました

なので
人がまだ球場に残っているので空いているうちに帰ってきました
この日は
恐竜の日?

 

 

うさぎ

 

ご訪問ありがとうございます