こんにちは

 

パリオが旬の桃を買いに福島へ行きました

 

途中

 

立ち寄った面白そうな観光スポットです

 

 

〜アンナガーデンHPより〜

福島県福島市、吾妻連峰の山麓に位置する観光スポットです。
聖アンナ教会を中心に、個性豊かな逸品を扱うショップが揃っています。
四季折々の風景を眺めながら、地ビールやこけし館、おしゃれ雑貨、
グルメなどをぜひお楽しみください。

 

アンナガーデン

 

 

 

たくさんのショップがあって一つ一つ見ていたかったけど

 

たくさんあり過ぎて

 

ほんの一部だけみてきました

 

洋風の建物のショップが立ち並んで

 

おしゃれ〜ラブラブ

 

アンティークショップや器のお店雑貨屋さんなど

 

ワクワクしちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色も素晴らしい

 

紫陽花はもう終わりかな

 

この紫陽花ガーデンの奥に

 

クラフトビールショップがありました

 

 

福島の地ビール

 

こちらで製造販売していました

もちろん

ここで飲むこともできます

 

 
ランチは
 
セントヒルズ〜PIZZA

 

 

この日はパリオと

 

孫こうちゃん10歳と妹3歳の4人でドライブ

 

フォルマッジョは蜂蜜がたっぷりかかってすっごく美味しかったハートのバルーンです

 

ドリンクはブラッディオレンジ&グレープフルーツノジュース・コーラ

 

マルゲリータ

 

こうちゃん10歳はドリンクはいちごみるく

 

妹3歳はママに会いたくなっちゃって

 

一口も食べませんでしたアセアセ

 

 

それでも

 

孫3歳はご機嫌回復して食べていないのに

 

お腹すいたも言わずに元気でした

 

 

こちらもアンティークショップ

 

このあと

 

素敵な

 

英国アンティーク・西欧輸入家具の専門店も見て

 

とっても目の保養になりましたハートのバルーン

 

こちらはあんなガーデンのシンボル

 

教会です

 

以前は結婚式も行われていたようです

 

 
このあとフルーツラインりんごぶどうオレンジいちごさくらんぼ
 
桃を求めて走りましたが
 
なんと
 
 
全部お店が閉まっておりましたアセアセ
 
 
福島県の「桑折のJA」が桃の販売のメッカだということがわかり
 
行って見ましたが
 
お目当ての
 

「あかつき」の販売は明日からです!と言われ

 
ガーンびっくりマーク
 
この日は
 
販売している桃を自宅用に買ってきました
 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます