こんばんは

 

先日

 

宮城県北部にある町登米市へ

 

クラッシックコンサートを聴きにいった

 

その夜

 

東京からきた幼馴染と一緒にお食事しました

 

 

私のフラワーアレンジメントの先生も一緒です

 

 

鼎泰豊

 

 

みんなでシェアして食べました

チャーハン・小籠包3種、蟹味噌とか・・・話に夢中すぎて忘れてしまったけど

美味しかったのは覚えてます飛び出すハート

 


■海老の ピリ辛ハッ湯でワンタン
 
 

海老ワンタンメン

 

 

鼎泰豊は行列ができていたので

 

食事が終わってしまったらゆっくりするのは気が引けたので

 

場所を変えて駅構内のカフェへ移動しました

 

 

 

カフェ杜の香り 仙台駅店(駅3F)

 

 

コーヒータイム

 

オレンジジュース

美味しかったラブラブ

 

わお〜〜!

 

サイフォンごと提供されます

 

コーヒー

 

 

レモンスカッシュ

 

カフェオーレ

 

連絡をもらったのが

 

当日の朝だったので

 

2時間くらいしか一緒に過ごせず残念でしたアセアセ

 

 

新幹線南口のところのカフェなので

 

東京のお友達が新幹線の時間ギリギリまでみんなで一緒にいられました

 

なんとも

 

慌ただしい

 

再会となりました

 

うさぎ

 

ご訪問ありがとうございます