こんばんは

 

お月様キラキラ

 

京都芸術大学美術科書画コースも4年生

 

通信教育ですが何人か学友が出来て

 

楽しい学生生活を送っています

 

この日も

 

同じ宮城県在住の大学の友人とランチをしてきました

 
 
カフェの前でコーヒーのキッチンカー
 
彼女は
 
このコヒー屋さんに
 
こちらのタムカフェを
 
教えてもらったらしいです

 

多夢多夢舎中山工房. Arts & entertainment.「タムカフェ」

 

 

 

かき氷300円は安いですよね〜!

 

 

秋田の食品も即売してました

 

秋田のさくらんぼ(佐藤錦)さくらんぼ

 

山菜の「ミズ」原木椎茸を購入してきました

 

 

 

カフェの店内

 

障害者支援のカフェですので

 

彼らの作品

 

アーティステックな衣装などがありました

 

 

 

メニュー

 

 

白壁とウッディーな家具

 

ナチュラルなグリーンクローバーのインテリアが

 

カフェの優しい空気感を醸し出していて

 

とても

 

心地良いカフェでした

 

 

彼女は水墨画作品をわざわざ持ってきてくれて

 

見せていただきましたキラキラ

 

ひとテーブルに

 

作品を広げて見ていたら

 

カフェの方が

 

「お食事はこちらのテーブルを使ってくださいラブラブ

 

と親切に

 

もうひとテーブル使わせていただきました

 

 

私はハンバーグ

 

 

彼女は本日のランチ

 

この日は

 

「ガパオライス」

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は

 

外のキッチンカーの珈琲屋さんから

 

コーヒー(ブラジル)を買ってきてカフェでいただきましたコーヒー

 

カフェでお食事した人は

 

コーヒー50円引きになりました

 

とっても香りが良くて美味しいコーヒーでした

 

帰りにコーヒー豆を買って帰りました

 

 

 
彼女とは偶然にも同じ歳
 
不思議と昔から知っていたかのように
 
一緒にいて楽しいです飛び出すハート
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね照れ
 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます