こんばんはお月様キラキラ星キラキラ

 

少し前の土曜日

 

アンサンブルちゃんのピアノとエレクトーンの教室の

 

音楽発表会にガラスちゃんとお祝いのお花を持って

 

行ってきました

 

ガラスちゃんのリクエストで

 

ピンクカラーでまとめてもらいました

 

◼︎ガラスちゃん・・・中学からの同級生。家事が苦手。身も(スリム)心もガラスのように繊細で壊れそう。一生懸命生きている。
◼︎アンサンブルちゃん・・・高校のテニス部の同級生・成績優秀の優等生だったアンサンブルちゃん。

 お掃除大好き超綺麗好き!ピアノとエレクトーンの先生♫.
 

 
 

 

アンサンブルちゃんがた先生の演奏は

 

 

 

平和への願いをこめてこの曲を選んだのだそう

 

聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」

 

感動で涙が溢れました・・・

 

よかったですおねがい

 

ナイフとフォーク

 

ガラスちゃんと二人でランチへ行きました

 

 

 

 

農家イタリアン 米屋十米衛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチA

メインから1つ選びます

 

メイン

サラダ・リゾットパスタ・ピザ&サラダから一つ

 

 

・野菜と果物のスムージー

・旬の前菜

・季節野菜のスープ

・自家製パン

 

 

メイン

パスタ ポモドーロ

 

前菜

 

 

自家製パン

 

 

 

季節野菜のスープ

 

 

スムージー

 
野菜たっぷりの健康的なお食事をしたなーと言う感じ
 
どれも
 
美味しくて
 
また
 
来たいお店でしたラブラブ
 
 
 
今回
 
車ではなかったので行きやすかったのですが
 
あの交通量の多い
 
五橋の大きな交差点のところのお店なので
 
ちょっと
 
車を駐車するのが怖いかな〜〜!
 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございました