こんばんはお月様キラキラ

 

書道展で孫のこうちゃん10歳と私が特選を取りました

同じ「特選」ですが

私は表彰台へ及ばずこうちゃんが表彰台へ上がるので

授賞式へ行くことになり

表彰式会場のホテル江陽内のレストランでランチをすることに

 

 

 

江陽グランドホテル

中国飯店 龍天江

 

 

大人4人子供4人の総勢8人

 

予約が取れていたので安心して食事に行けました

 

仙台では老舗の中華料理店

 

一番町にあった時一度だけ行ったことがありました

 

ホテル内に移ってからは初めて入りました

 

あんかけ焼きそば

 

チャーハン

 

孫のこうちゃん10歳はお料理好きで

 

先日作ってくれたチャーハンは

 

本当にお店の味と言っていいくらい美味しかったのです!!

 

今日は

 

「チャーハンの研究のためにチャーハンをオーダーする」と言って

 

チャーハン食べてました

 

 

 

 

わたしたち大人は

特選中華ランチセット

 

 

 

 

 

食事の時からこうちゃん緊張してました

 

表彰式会場

 

 

この日は母の日ということもあって

 

二人に娘たちからお花のプレゼント赤薔薇

 

 

 

 

 

とっても綺麗でした

 

実母88歳もお花が届いたので

 

家中カーネーションでいっぱい赤薔薇

 

 

 
感謝していただくと
 
こちら側も感謝の気持ちでいっぱいになりますラブラブ
 
ありがとうピンクハート

 

 

うさぎ

 

ご訪問ありがとうございます