こんにちは

 

 

 

都会に住む妹夫婦がきたので

松島大観荘の最上階にある眺望の良いフレンチレストランへランチに行きました


 

 

松島大観荘

 

 

 

 

■キッズメニュー

 

ドリンク・オレンジジュース

パンプキンスープ

ハンバーグ・チキン唐揚げ・エビフライ・ソーセージのサンドイッチ

フライドポテト

スイーツプレート

 

 

 

  
 
 
 

 

 

■レデイースセット

前菜

 

スープ

(パンプキン・海老のスープ・コンソメから選べる)

 

海老のビスク

image

 
海老のガタイフ&リゾット
 

 

 

 
お肉の柔らか煮込み
スイーツプレート

 

 

■季節のコース(魚orお肉)

 

前菜

 

 

濃厚!絶品スープです

海老のビスク

image

お魚

 

お肉

 

 

スイーツプレート
写真撮り忘れ
 
 
 
 
レストランから
遊覧船のりばに
たくさんの観光客の姿が遠目に見えました
 
 
 
 
レストラン
 

午前中は予約でいっぱいでしたので

 

予約は断られたのですが

 

「席が空き次第ご案内可能!」

 

ということで

 

そのころに時間を合わせて行きました

 

到着してすぐ

 

席が空いたので案内してもらえましたキラキラ

 

松島は道路が渋滞でかなり到着するまで時間かかりましたが

 

ホテルでは待たずにすぐ入れたのはラッキーでした

 

うさぎ

 
ご訪問ありがとうございます