こんにちは!!

 

とってもいいお天気の日曜日

仙台から車で約1時間のドライブで行ける

蔵王遠刈田にあるチーズチーズジェットへナイフとフォークランチへ行ってきました

 

 

車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

パリオと昔JK+娘3歳+息子1歳歩く

こうちゃん10歳です

 

 

 

 

(一財)蔵王酪農センター チーズシェッド

 

 

 

 

テラス席で順番を待ちました

 

 

子供たちが小さいので

他のお客さんに迷惑にならないように

外のテラス席でいただきました

 

 

 

絶品ナポリタンラブラブ

濃厚チーズがたまりません!!

ナポリタン(チーズソース)

 

 

 

こうちゃんはこれが食べたくていきました

 

 
 
ワインベースとミルクベースがあるようです
 
■チーズフォンデュ(ミルクべース)(2人前

 
私にノンアルコールビールをついでくれます飛び出すハート
なんでも気がきく
こうちゃん10歳です

 

 

■マルゲリータ

 

 

モルクのドリンクサービス券をいただいて

ショップのある建物へ移動して飲んできました

 

 

 

チーズ製品のお土産ショップ

 

 

先日

 

那須に行ったっとき

 

珍しくて飲んだ

 

栃木のソールフードの

 

「レモン牛乳」ににていました

 

モルク

チーズを作るときにできる乳清をもとに作られたチーズドリンク

 

 
 
そして
 
同じ蔵王チーズの牧場へ行き
 
遊んできました

 

 

 

 

 

 

山羊たちと触れ合えますラブラブ

 

おっかなびっくりタラー

 

初めての山羊さんタッチ

 

 

 

羊さんは

 

可愛い

 

赤ちゃんが2頭いました

 

 

 

牧場ソフトクリームを食べてソフトクリーム

 

こうちゃんが

 

「ばあちゃんは

書道するので「炭(墨)」のソフトだね!」って

 

 

 

 

牧場で見つけた4葉のクローバークローバー

 

みんなにも幸せが届きますようにクローバーキラキラ

 

うさぎ

 

ご訪問ありがとうございます