こんばんはお月様


先日


仙台朝市へ朝のうちに買い物してきました


仙台朝市は


JR仙台駅近くにある市場


朝に行くと


台湾からの観光客の方でしょうか


中国語会話のお客さんの姿が多くみられ


朝食がわりでしょうか


食べ歩きを楽しんでいました



バナナとか春キャベツとか


小粒のいちごですが🍓

甘い苺🍓です



アサリは、量り売り

潮汁にしました


宮城県産サーモン


フライにしました


山形の小茄子の漬け物

器にあけたら

まるで

オリーブでした🫒



ここのお店で


出来たての熱々おこわ買ってきました



もちもちおこわ!


観光客らしき人達も人気のようです


奥まったところにパン屋さん!


焼き加減の違う2種類のパン🥖


食べるとわかるよ!って言われて


確かに


一つは香ばしい美味しさ


もう一つは


モチっとした美味しさ!

 

サンドイッチにもしてくれます♪


珈琲店もありました


エスプレッソをいただきました





110coffee


こちらは、別の日の購入


毎日のスムージーの果物や野菜


珍しくケールを見つけて青汁スムージーに!


この日は

山元町の🍓



バナナを食べて


カリウム取って


足の


こむら返り予防です〜!




うさぎ
ご訪問ありがとうございます