こんばんはお月様

福島県会津若松市のお城

鶴ヶ城の満開の桜を見に行って

お昼は

老舗の鰻屋さん


えびや



平日なので並ばずに入ることができました




趣のある座敷のお部屋もあります

今回は

テーフール席に案内されました



メニューです





母たちは、ご飯少なめです

うな重


私は普通のご飯


ふっくらでとても美味しい




こうちゃん10歳は、

会津名物のソースカツ丼


美味しそうにモリモリ食べてました


帰りはうなぎ屋さん隣りの

パンとお菓子屋さんへ

昭和レトロなお店です




お煎餅とお饅頭などお土産に買いました


帰りは、東北道二本松で事故渋滞アセアセ
同じく国見で工事渋滞アセアセ
2時間半のところ4時間かかって返ってきました

うさぎクッキー
ご訪問ありがとうございます