こんばんはお月様キラキラ

 

桜桜の花が満開の福島県会津若松へ行ってきました

 

会津はパリオの実家があるところ

 

実母88歳と春休みのこうちゃん10歳と3人で行ってきました

 

会津若松のパリオの母91歳と合流して

 

一緒にお城の桜桜を見に行きました

 

 

 

鶴ヶ城二の丸付近のお堀

 

 

廊下橋ろうかばし

 

 

 

 

 

 

この日は

気温21度晴れと風もなく澄み切った青空で

最高の花見日和でしたキラキラ桜

 

 

 

 

 

 

花びらの一枚も落ちない!

まさに

満開の桜

 

今週末には花吹雪かもしれませんが

お城と花吹雪は絵になるでしょうね

 

 
 
左:パリオ母91歳
右:実母88歳
 
 
実母88歳と
こうちゃん10歳の手
 
ぽっちゃりこうちゃんです 笑
 

 

両方の母たちが元気でいてくれるので

安心です

 

こうちゃん10歳は

 

母たちの車の乗り降りにドアマンになってくれたり

食べたり飲んだりした後のゴミを片付けてくれたりと

母たちは感激してましたピンクハート

 

彼氏にしたら素晴らしいエスコート役になることでしょう飛び出すハート

 

うさぎ

 

ご訪問ありがとうございます