こんばんはお月様キラキラ

 

パリオがこうちゃん10歳と妹3歳こうちゃんママを連れて

5人でドライブ

 

 

車DASH!DASH!DASH!

 

 

那須の南丘牧場を目的地に設定して片道199kmのドライブ

 

牧場に行く前にランチ

 

 

メイン道路にあったレストランだったので入ってみることに

 

 

 

ダイニングキッチンあ・かうはーど

 

 

たくさんの待っているお客さんが!!

 

混んでいるわけでした

 

なんと

 

せっかくグルメのお店でした

 

待ち順15番目で約1時間町でした〜〜!

 

 

 

その待っている間

レストランから同じ敷地内の

「相田みつをギャラリー」の入場無料券をいただき

ギャラリーを見ることができました

 

相田みつをギャラリー

 

 

レストラン入り口でお肉を焼いて

 

ライブ感演出してます

 

炭火で蒸し焼きですメラメラ

 

 

本当にふっくら〜〜〜!

大きい〜!

 

 

 

■赤身肉のたたき スタミナポン酢

 

 

■黒毛和牛リブロースステーキ150g

 

 

■ピザ

 

■カウハードハンバーグ

 

 

ナイフを入れたらピュ〜〜〜〜!っと肉汁が噴水!

 

 

キッズメニュー

■ビーフハンバーグプレート

ハンバーグ・海老フライ・フライドポテト・バターコーン・
ライス・デザート・ジュース

 

 

 

南ヶ丘牧場

 

 

やっぱり高原です

 

少し寒かったです

 

 

 

小動物と触れ合うことができたけど

 

こうちゃんと妹は動物苦手でしたアセアセ

 

 

乗らずにみるだけ

 

 

 

 

アーチェリーをして遊んで

 

牧場の濃厚ソフトクリームを食べてきました

 

遠いと思っていた那須も

そんなに遠くもなく

余裕の日帰りプチ旅行となりました

 

うさぎ

 

ご訪問ありがとうございます