おはようございます晴れ

 

先日

 

餃子好き照れの実母89歳と

 

三越近くの餃子屋さんでお昼ご飯を食べてきました

 

 

 

 

元祖仙台一口餃子

 

昼も夜も居酒屋さん

 

一日中 居酒屋さんですね

 

 

お昼も夜もぴったりの

 

餃子は生姜が効いているので

 

お昼に食べても

 

全然匂いを気にしなくても大丈夫です

 

 

 

餃子定食

 

 

 

とっても家庭的なラブラブ

お野菜たっぷりの

愛情たっぷりな感じの

 

豚汁

 

 

 

なんと

タラコ!ご飯が進みすぎ〜〜!

 

 

 

 

私は

 

ニラレバ炒め定食

 

鉄分しっかり補給してきました

 

美味しかったですラブラブ

 

 
 
男性的なイメージの餃子屋さんですが
 
女子会的なグループもいたりして
 
三越ランドマークしか行かなかった実母89歳も
 
「買い物で一人で来た時にいいねひらめき電球キラキラ」って言ってました
 
手作り感満載の愛情を感じられるお店は最高ですね
 
うさぎ

 

ご訪問ありがとうございます