こんばんは星

 

今日は

 

ほぼ一日大学のテキストを読んでいました

 

4月を待たずにできることを

 

今のうちに進めておきたいです

 

 

久しぶりの紙のテキスト本です

 

パソコン電子ブックは読みにくいと思っていましたが

 

今となってはパソコン電子ブックが読みやすいかもしれません

 

桜桜桜桜桜桜

 

仙台も昨日桜桜の開花宣言がありました

 

庭の花も少しづつ咲き始めてきました

 

 

どうぞ可愛らしい花たちをお楽しみください飛び出すハート

 

赤薔薇ピンク薔薇黄色い花あじさいクローバーチューリップ赤ヒマワリコスモスチューリップピンクブーケ1

 

 

花言葉

ネモフィラ

「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」

 

 

 

ハナキンポウゲ

 

ハナキンポウゲ

 

 

黄色い水仙の花言葉

「もう一度愛してほしい」「私のもとへ帰って」

 

 

雪柳(ユキヤナギ)の花言葉

「愛らしさ」「気まま」「殊勝」

 

 

 

 

椿の花言葉
≪ピンク≫「控えめな美」「控えめな愛」「慎み深い」

 

 

 

 

木蓮(モクレン)の花言葉

「自然への愛」「崇高」「持続性」

 

 

 

梅(ウメ)全般の花言葉

「高潔」「忠実」「忍耐」


椿の花言葉
≪赤≫「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」「謙虚な美徳」
 

花に癒されたり

元気をもらったり

優しい気持ちになれたり

お花ってパワーありますよね

 

楽しい一週間になりますように桜

 

赤薔薇

 

ご訪問ありがとうございます