チョコレートな関係 Sendai Chocolate

 

日銀の近くの路地裏にある小さなお店

 

 

ランチもディナーもやっているんですね〜〜!

一度行って見たいです

 

 

まだカフェも入ったことがなく

いつもケーキのテイクアウトです

 

 

 

 

お向かいのお店の行列がすごかったです!

東京代官山のりんごりんご飴のお店でした

 

 

りんご飴専門店カフェ「代官山Candy apple」

/

 

 

横道にそれましたが・・・

 

買ってきたチョコレートケーキ

しっとりとろける熟成ガトーショコラ65%マイルド

しっとりとろける熟成ガトーショコラ75%ノワール

どちらにしようか?

 

 

 

 

結局

我が家はミルクチョコレートが好きなので

■しっとりとろける熟成ガトーショコラ65%マイルド

 

日にちを増すごとに

味わいに違いがあるようです

 

我が家は

こんなに日が経つ前に

無くなっちゃいます

 

 

焼き菓子というより

チョコレートクリームです

スプーンですくっていただきました

 

濃厚なチョコレートです

チョコレート好きにはたまりませんキラキラ

美味しいので

何度か通って買っていますドキドキ

 

 
早速3時のお茶の時間に美味しくいただきました
 

チョコ

 

ご訪問ありがとうございます