こんばんはお月様キラキラ

 

エスニック料理が大好きなパリオが行こうと誘ってきたお店は

 

刀削麺のお店

 

 

 

 

 

中国中国人シェフのお店 四川料理・須賀の家 刀削麺

旗仙台プレイビル

宮城県仙台市青葉区中央4丁目1−3 仙台プレイビル B1F

 

私は、初めてのお店

 

ちょっとディープな感じです

 

 

 

店内はちょっと意外なイメージのすっきりとした

和漢な感じ

 

ご飯も自由にセルフサービス

 

メニュー

 

ランチメニュー

 

 

中国人シェフの本格四川料理のようですね

夜も来てみたいと思いました

 

 

メラメラ唐辛子がハンパないですね〜〜

メラメラ辛いもの好きにはいいのではないでしょうか

 

 

 

メニューが真っ赤っか〜〜!メラメラ

 

コーヒーのサービスもありました

 

小菜のサービス

 

こんな感じが

 

中国というか

 

よく旅行で行った台湾ぽいなーと思いました

 

 

お豆腐はピリ辛で美味しいかった

 

 

 

パリオは

■麻辣刀削麺

 

麺リフト〜〜

 

■鉄板フカヒレあんかけチャーハン

 

熱々メラメラ

ボリューミー!

 

こちらは全く辛味はありません

 

今日は

 

寒かったので熱々であったまりました照れ

 

 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます