こんにちは

ピンク薔薇

 

今日やっと冬期履修科目の試験を完了しました

 

全部で9科目履修しました

 

終わっても

 

4月の新学期に履修する科目の準備をしないといけないから

 

終わっても解放感がありません

 

さて

 

孫のこうちゃん9歳が書き初め展で「特選」をいただいたので

 

こうちゃんママと妹りーちゃん3歳とで

 

見に行ってきました

 

 

Afternoon Tea TEAROOMエスパル店

image

 

喉が渇いたのでアイスコーヒー

そして

 

ケーキのセット

 

季節限定でしたので

 

今はもう変わってます

 

 

 

 
休日のアフタヌーンティーは8組待ち!でした
 
 
やめようタラーと思っていたところ・・・
 
 
すいすいと席が空いて
 
ラッキーにもあまり待たずに入れましたラブラブ
 
 
人気ですね〜〜笑い
 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます