こんにちは飛び出すハート

 

ラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋パスタステーキ

 

宮城県仙台から福島県の国見SA(下り)まで

ドライブ

 

 

車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

ぱりおが、

 

ナビ検索したら

 

高速道路東北道で国見まで行くのと

 

一般道国道4号線を行くのと

 

ほぼ同じ所要時間だ

 

ということなので

 

一般道国道4号線を行てみることにしました

 

 

 

旗国見SA(下り)一般道の車専用駐車場

 

一般道から高速道路のSAって

 

人は

 

入れるんですね

 

注意ナビでここまで辿り着きましたが

 

ものすごく

狭い狭い道路で怖かったピリピリですギザギザタラータラータラー

 

 

休日だったけど人は少なかった

 

   

 

ランチは国見SA 内のフードコート

“和食屋 はらくっち”

 

私は

 

■ソースヒレカツ丼

 

とってもボリュームがあったので

JKと半ぶんこ

 

お肉が柔らかくてとっても美味しかったです照れ

 

 

ぱりおは

“麺屋 喜多方”

■喜多方ラーメンとチャーハン

 

 

JKと娘3歳

■うどん大盛り

 

 

ここ国見SAは

 

珍しい

 

“蛇口からももジュース 400円”ロゼワインハート
 
あります
 
 冬なので終わっていると思っていましたが 
 
まだ やっていました
 
 
 
注意写真は2022年8月のものです。当時¥380!今は¥400のようです
 
image
 
 
2022年夏
桃ジュース記事

下差し

 

 

うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます!