こんばんは
この冬1番の極寒の仙台 マイナス7℃
全国的に寒いです❄️
元気にお過ごしですか?

今日はお正月に泊まってきた時の記事を書いてました
ホテル松島大歓荘です

息子家族と実母88歳と実妹の7人です
 
 

 

 お正月らしく

お琴の音色が流れていて気分が盛り上がります♪

 

温泉卓球🏓

 孫のこうちゃん9歳と実母88歳の対戦飛び出すハート


 


お風呂入ってからの

夕食ビュッフェ会場へ

 

 

海鮮メニューが豊富に並んでました

 

 

 

 鏡餅おせち門松

おめでたい㊗️お正月ということで

ホテルのシェフさん

惜しげもなく金箔をたっぷりと振りかけて見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 みんなで揃って呑んで生ビール食べて寿司
ナイフとフォークビュッフェを満喫うずまき

 

 

 

 

 

 ミニラーメンもあって美味しい

 
このあと予約してたカラオケルームへ移動
カラオケ何十年ぶり?!

実母88歳も歌って
亡き父がよく歌っていた
「石巻の女(ひと)」を歌って
お父さん思い出しちゃったと言って
涙するので
私ももらい泣き アセアセ

実母88歳とても楽しかった様でした

うさぎクッキー

ご訪問ありがとうございますピンクハート