こんにちは照れ

私の二人の妹と実母88歳の

4人の神戸2泊3日の旅行ですルンルン

 

2日目の夕方

都会に住む妹と実母、私と山に住む妹の二手に分かれて

観光していたので

夕方こちらで合流しました

 

 

実母88歳米寿のお祝い神戸旅行2日目  

神戸ポートミュージアム(KPM)

 
 
宿泊ホテルの
「神戸みなと温泉蓮」のすぐ目の前にある新スポット!
 

 

私と山に住む妹は、散策して歩き疲れたので

オイスターバーの文字発見びっくりマークしたので

中へ入りました

 

 

こんなに素敵なフードコートなのに

だーれもいない

 

 

なんとあり得ないけど

オイスターバーに牡蠣がない!爆笑ハートブレイク

 

ガーン

 

仕方ないので

生ハムとワイン白ワインラブラブ

 

都会に住む妹と実母を待つことにしました

 

 

 

 

 

 
このあと
タクシーの運転手さん情報でおすすめされたという
神戸新スポット水族館「アトア(átoa)」へいってみることに
 
よる21:00まで営業してます
 
このフードコートと同じ建物内です

アクアリウムとアートが融合した新感覚の都市型水族館

 
 
入ってびっくり!!
 
ゆっくりご覧ください
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館は

ホテルの目の前でしたので

歩いて帰れてとっても良かったです

 

ホテルからの夜景

ベル
ご訪問ありがとうございます