こんばんはお月様

 

仙台市内年末の忙しさが増してきて

道路も渋滞が多くなってきましたね

繁華街もたくさんの人でした

 

コロナの数も全然治らず・・・

 

 

そんな中

買い物ついでの家族ランチ

 

実母88歳とパリオ

JK &娘3歳・息子0歳そして私

総勢6人ですアセアセ

 

 

JK &娘3歳

■お子様メニューのラーメン

 

実母88歳

■ハーフラーメンと餃子のセット

 

セットの餃子

 

JK

■あんかけ海鮮焼きそば

 

台湾美食フェアーをやっていました

台湾のソウルフードのルーローハン

 

JK

■ルーローハン

 

■天津炒飯

 

台湾大好きパリオ

台湾の香辛料にテンション上がってましたアップ

■台湾雲呑(ワンタン)

 

 

どれも美味しかったです!

 

こんなスタッフロボットが

運んできます!

 

 
ベル
 
ご訪問ありがとうございます