翌朝目覚めたら本当に目が覚めるような光景が飛び込んできました

素晴らしい朝日!

真っ赤です!

しばらく

皆んなでバルコニーに出てご来光を眺めてからモーニングへ行きました

 

モーニング

 

和食は、ご飯もお粥もありお味噌汁のお味噌は信州味噌を使用していて美味しい物にこだわっているなぁとここでも感じました。

 

1番びっくりしたのが

このハチミツの美味しさ✨✨✨

蜂蜜🍯

その美味しさと言ったら素晴らしい

帰りにお土産屋さんで買ったら

この四角の器1/3くらいで3,000円もしていてビックリでした。

本当に良い物を提供しているって感じました。

 

パンの種類も豊富

 

私は何時もの普段の朝食のように!

量も内容もなるべく普段通りに心がけました

旅行中は食べすぎますから〜〜

 

都会に住む妹は、変なの。

パンに和風サラダ

 

 

 

 

こちらは末の田舎に住む妹

しっかり和食メニュー!

 

 

食事の後

ホテルの前から出ているシャトルバスに乗って異人館街へ出かけました。

 
三宮駅近くからはこのループルバスで観光しました
 

 

ちゃんとガイドさんも乗っているんですね

 

異人館街で1番有名な『風見鶏の館』

 

 

散策していると

異人館を利用したスターバックス

 

 

ちょうどその頃

母と都会に住む妹は、

私達と別行動です

 

異人館街は坂道が多いからと都会の妹が母と別行動ということになりました

メリケンパークを人力車で楽しんでいたようです^_^

 

 

写真映えするスポットがたくさんあるところです

車夫さんに大変親切にしてもらって

こうやって写真もたくさん撮ってもらっていたようです

 
ベル

 

ご訪問ありがとうございます