こんばんは
 
お月様キラキラ
 
 
実母米寿お祝い旅行ホテルの夕食編

「神戸みなと温泉 蓮」

 

 

お食事処 万蓮

 

 

 

席からのロケーションは素晴らしかった

シンボルのポートタワーが修復中なのが残念でした

 


ライブ割烹ディナーブッフェ付きの宿泊プランにしました

■11月中は毎日マグロの解体ショー開催!

 

 

こちらでお好みでお寿司を握ってくれます

 

おまかせ5貫にしました

 

 

 

神戸牛の牛すきなべ

 

 

『目の前で繰り広げられるダイナミックな料理人の手捌きはライブ感満載。

料理人の口上も人気のひとつ。』HPより

 

マスクしているので

よく聞こえなかった(笑)

 

でも
新鮮マグロのお刺身美味しかったです〜〜
 

 

 

2泊しているので

翌日も同じ夕食でしたが

メニューが豊富でどれも美味しかったので全く飽きませんでした

 

 

 

 

神戸牛のローストビーフ

 

 

 

 

ホテルに事前に注文していたケーキで

母の米寿のお祝いしました

 

 
お料理の質は最高級品で
本当に素晴らしかった
 
星星星星星
 
 
ベル
ご訪問ありがとうございます