こんばんはお月様キラキラ

 

 

実母米寿お祝い旅行のお泊まりホテルは
 
みんなが
 
温泉温泉がいい飛び出すハートというので
 
見つけました
 
 
 ホテル編「神戸みなと温泉 蓮」

 

神戸みなと温泉 蓮

 

 

三宮駅からシャトルバスで5分という

都会の中の温泉温泉

 

 

 

しかも

天然温泉旅館温泉

 

和洋室です

 

 

四人一部屋で

 

わいわいと楽しく過ごしてきました

 

 

 

 

270度海に囲まれた天然温泉旅館。

全室50平米以上&テラス付オーシャンビュー。

 

 

昼間の景色

 

夜はこうなりますキラキラお月様

 

部屋からの

夜景も素敵でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

洗面所

アメニティはポーラ化粧品で揃えられていました

 

 

大浴場が最上階と一階の二箇所に設けらていて

温泉の大きなお風呂が楽しめます音譜

 

 

部屋のバスルーム

 

 

冷蔵庫

 

 

源泉かけ流しの温泉

温泉宿なので

館内浴衣とスリッパで歩けます

 

 

 

パジャマも完備

 

 

 

 

 

お部屋のコーヒーが美味しかったことってあまりないのですが

 

ここは違っていました

 

 

 

 

コーヒー美味しかったです

 

このホテルは

特に食品の品質にこだわって吟味して用意しました。って感じでした

 

 

こちら

絶景の朝日晴れ

実際もっと真っ赤メラメラで感動でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に素晴らしいロケーションのホテルでした

星星星星星

 

星5つ!

 

ベル

ご訪問ありがとうございます