こんばんはオーナメント

おはようハートのバルーン

こんにちは飛び出すハート

 

パリオの実家会津若松へ里帰り

 

お昼ご飯を食べて

 

義母を送りながら仙台へ帰りました

 

観光地会津若松市内

 

可愛らしいカフェがあったり

 

 

 

幕末の活躍した「新撰組」の記念館もあったり

 

 

 

 

 

 

いつものルーティンで

 

渡辺酒屋さんへ寄ります

會津酒楽館 渡辺宗太商店

 

 

       

日本酒 飛露喜 (会津坂下)

飛露喜の名前の由来(HPより)

自身の名字「廣木」を、「飛露喜」とし
「喜びの露がほとばしる」という意味を持たせました。

現在は大変人気のお酒の為、入荷即完売状態です。
 
というお酒の四合瓶なら販売できるというので買ってきました
 
一升瓶はポイントが貯まらないと買うことができません
 
ポイントは持っていましたが
 
ポイントカード忘れてきてしまった・・・
 
そのほか
 
2、3本日本酒ゲット
 

 

帰りは猪苗代湖をドライブしながら

 

猪苗代ICから高速へ乗ることにしました

 

猪苗代湖付近で土砂降りに遭いました〜〜

 

汗汗雨汗汗雨汗汗雨汗汗

 

 

猪苗代湖の遊覧船

 

 

湖の水量が多くて

 

悪天候ということもあり

 

怖いくらい波打ってました

 

波波波波波波波波

 

 

 

 

またまた寄っちゃいました〜〜〜

 

旗東北道下り国見SAの桃のジュース

 

蛇口からフレッシュ桃ジュースが出てくる楽しいドリンクですピンク音符

 

ジュース笑い

 

 

 


 

 

 

 

 

燃えるような夕焼け空

 

日本画を見てるようでした

 

 

 
ベル
 
ご訪問ありがとうございます