ナイフとフォーク お昼の皆様こんにちは〜 太陽

星空 夜の皆様こんばんは〜 オーナメント

虹 朝の皆様おはよう〜 ハートのバルーン

 

 

野球

 

楽天生命パークで

 

(現在4位 (交流戦7位))楽天イーグルスVS  北海道日本ハム(現在6位 (交流戦8位)
を見に行きました

 

 

 

にっこりは、昔JKの第一子3歳です

 

  

楽天イーグルス 10-5 北海道日本ハム

3点差で負けて楽天でしたが

 

 

 

左は、にっこりは、昔JK27歳の兄36歳の第2子3歳

にっこりは、昔JKの第一子3歳

 

 

7回の裏のイーグルス攻撃で

 

6点の大量得点での逆転に

 

会場は大盛り上がり笑い ルンルン

 

この日の目的は子連れなので

 

スマイルグリコパークでメリーゴーランドに乗ったり

 

観覧車に乗ったり

 

縁日のような射的やヨーヨー、スーパーボールすくいなど

 

あと

 

水着があると入れる ウォーターパーク(はいらなかったけど)もありました

 

ここの席からだと

 

パーク近いのでいい席ですね

 

子ども達にとっては楽しめたようです飛び出すハート

 

 

 

こんなことができるので

 

芝生の外野席で助かりました

    

 

JKの第2子5ヶ月

  

 

ものすごく暑い日でしたが

 

ここは日陰になっていて

 

過ごしやすかったです

 

 

 

JK27歳の兄36歳の第1子「こうちゃん9歳」が

 

最近野球に夢中!

 

 

   

 

この日は 

EAGLES EARTH GREENユニフォームをプレゼントの日でした

「つね(常)に変わらない」という「常盤」の意味を持つ色「常盤色」

「TOHOKU GREEN」ユニフォーム

 
 
座ってみると
 
とっても遠いんですね〜〜〜あせる
 
いつ投げたのか?
 
いつ打ったのか?
 
どこへボールが飛んだのか?
 
誰なのか?
 
新庄さんはどれ?
 
 
全く見えないんですね〜〜汗
 
一応オペラグラスは持ってきたけれど
 
見えない!!
 
 
それでも
 
こうちゃん9歳電光掲示板見て試合状況についって行ってて
 
6点の大量得点で逆転した
 
7回の攻撃が終わると
 
こうちゃん9歳
 
拍手拍手で「健闘を讃えよう!!」って
 
応援一生懸命でしたアップアップアップ
 

 

 

5回に上がった花火

ドンッ花火ドンッ花火ドンッ

 

 

ビクトリーセレモニーが綺麗でした

 

こんな素敵なファンの応援があるんですね〜〜キラキラ

 

本当に綺麗でした〜 キューン飛び出すハート

 

 

 

さらに会場が真っ暗になり

 

感動のキラキラ〜〜キラキラ

 

ペンライトを振って勝利を讃えます!

 

三年ぶりできたけど今はこうなんですね〜〜! スター NEW

 

素晴らしい〜ラブラブ

 

 

 

感染も心配でしたが

 

全員セーフOKでした

 

公共交通機関利用を念のため避けて

 

車で行って

 

近くに車を停めることもできてラッキーでした音譜

 

ベル

 

訪問ありがとうございます