こんばんは星キラキラ

おはよう太陽ピリピリ

こんにちは虹ラブラブ

 

 

 

 

 

宮城県仙台市太白区にある「カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)」のすぐ北側にお店はあります

 

イタリアンバル

「ビストロアンプル」

南欧料理をベースに日本人の口に合う料理を提供しているお店

 

 

 

テイクアウトを受け取りに来るお客さんがひっきりなしにやってきて

 

テイクアウトメニューも人気のようでした

 

 

 

 

 

子連れの昔JKは、授乳ママなのでノンアルコールビールうずまき

 

 

こちらは私

 

ワイン赤ワインを飲みたいところですが

 

ハンドルキーパーなので

 

100%葡萄ジュースカクテル

 

■まるでワイン赤ワインというメニュー通り

 

甘くなくてしかもしっかり葡萄の渋さも感じられて

 

本当に「まるでワイン!!」でしたニコニコキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

■自家製フォカッチャ

 

 

■とりあえず前菜盛り合わせ!!

 

という

 

メニューの中の一つ

 

これを頼んでおいて

 

飲みながら

 

次をじっくり考えるといいかな〜ってねハートのバルーン

 

 

 

 
・田舎風パテ〔レバーと豚トロ〕~パテドカンパーニュ~

 

白身魚のカルパッチョ

 

宮城県のホヤのパスタ

 

 

■ステーキフリットビストロ風

 

 

■おつまみペンネ( ゴルゴンゾーラ)

 

牡蠣のフリッター

紫はカリフラワーです

 
昔JK &ハイハイ0歳赤ちゃんと2歳のお姉ちゃんにっこりも一緒でしたが
 
大人のお店にも関わらず
 
快くハート予約をさせていただきOK二重丸
 
ゆっくりと
 
お酒生ビールとお食事ナイフとフォークを楽しむことができました
 
お店の方に感謝ですお願いラブラブ
 
久しく
 
このような大人のお店赤ワイン
 
お月様キラキラ夜に出かけることがなかったので
 
本当に
 
いい夜を過ごすことができましたキューン飛び出すハート
 
ベル
 
ご訪問ありがとうございます