こんばんは星キラキラ
おはよう晴れ
こんにちは虹
 
 
車DASH!DASH!DASH!
 
宮城県名取市のかわまちテラスから
 
ランチに車で移動して
 
風船仙台国際空港
 
 
久しぶり〜
 
2020年1月台湾へ行った以来です
 
ほとんど人がいませんでした
 
 
 
仙台うみの杜水族館の案内コーナー
 
昔JKの赤ちゃん2歳
 
らっこちゃんに惹きつけられて目
 
 

 

 

空港1階のカフェ「プロント」

 
空港内の飲食店ガイド

 

 

 

 

レストラン4軒の中で

 

このレトランにしました

 

風船Tohoku Trattorìa TREGION GALLEY(トウホクトラットリア トレジオンギャレー)

 

 

 

セットのサラダ

 



飛行機が飛んで行ったり帰ってきたりを

 

眺めながら食事しました





 

 

 

■八幡平(青森県)マッシュルームどっさり

ナポリタンスパゲティ

 

 
燻りがっこは入らなくてもいいかな(笑)
 

■燻りがっこ(秋田県)とベーコンのスモークカルボナーラ風スパゲッティ

 

クラブサンドが大好きなのでこのレストランにしました

 

サンドイッチはシェア

 

グリルチキン・卵サラダ・チェダ−チーズ・トマト

フライドポテト添え

 

グリルチキンのクラブハウスサンド(フルサイズ)

 

 

 

東北6県の人気の食材を使った

 

オリジナリティ溢れるパフェたちキラキラ

 

面白いので注文してみました

 

 

JK&赤ちゃん2歳

 

■ミガキイチゴのティラミス

 

 
スポンジケーキも入って丁寧に作られていました
 

 

 

 

私は

岩手県

■ごま摺り団子のチョコレートパフェ

 

 

 

ゴマの南部せんべい

 

中からとろーりと甘いゴマが出てくるゴマのお餅

チョコレートパフェ

 

チョコのクラッカーをパリパリ食べると

 

後から

 

フワーッと

 

ゴマの風味が広がって

 

ゴマ好きの私は感動でしたニコニコラブラブ

 

 

 

東北6県カクテルもありました
 
皆さんも仙台空港へ来たら
 
是非お試しくださいね
 
食後は
 
空港屋上展望デッキから飛行機を眺めてみることに

 

 

 

 
 
 

 

小型飛行機ばかりが停まっていて

 

本当に

 

搭乗者数が少ないのがわかります

 

 

 

いつかまた

 

飛行機で旅行ができるといいな〜と

 

思いながら・・・

 

 

ベル

 

ご訪問ありがとうございます